あひるのできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 実父のライト君

<<   作成日時 : 2014/05/09 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

あるばの実父
ライト君
tim-kennel在住(weeonekennel出身)
画像

画像

あるばお迎え2013年2月16日ティム犬舎前で撮影

実はず〜と以前に出会ってました
それは2006年12月9日weeonekenneのあるクルビ谷に
里帰りしたとき抱っこしたパピィーがライト君でした。
画像
画像

画像

不思議な出会いだと思います
きっとりきが導いてくれたのかな?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ティム犬舎でルーニーを迎えに行った時、
ウインを連れて行きました。
その時、WeeOneKemmelさんの話題になりました。
縁ですね〜
ライト君、ライトブールーローンで毛色がウインと同じです。
名前は、ライトBRからつけられたようですね
WINママ
2014/05/10 05:56
あるばパパさん〜♪
ライト君の写真アップしてくれてありがとうございます!
なんだろ…胸がぐ〜!となります。
あるばくん・ジュノくん・デイジーや他のライト君を父とする子たちがたくさん居てブログ通してこんな風にやりとりを出来ることに縁を感じます〜(*^_^*)
りきくんのおかげですね♪
デイジーママ
2014/05/10 08:23
WINママ♪
あるばを迎えに行った時もWeeOneの話で盛り上がりました。
ティムさんもWeeOneに復活を望んでましたよ!
WIN君とライトBRの感じが似てますね
WIN君のお顔は段々モシのお顔に似てきましたね
あひるの父ちゃん
2014/05/11 19:32
デイジーママ♪
りきだけじゃないですよぉ〜
ライト父の曾祖父にモシ爺がいます
モシ爺の血はかなり多くのインギーに流れています
WIN家のWIN君にも我が家のワンコ達もみんな流れています
もちろんデイジーちゃんにもねぇ〜
なんだか不思議ですねぇ
いつかお会いできれば良いですね!
あひるの父ちゃん
2014/05/11 19:47
WeeOneさんに子犬がいなかったからね・・・
ティムさんにルーニーを迎えに行った時、ティムさんが
WeeOneさんの男の子が欲しいと言うので、私がははに電話を掛けたんです。
それがライトくんの繋がりになりました。
モシ爺が全国に繋がってますね
ウインのお父さんがリゾくんなので、あるばくんは、近い親戚ですね
ルーニーとアースちゃんも繋がっているんですよ
WINママ
2014/05/12 08:03
アースちゃんでは無かったです。
カ―ラちゃんでした。
WINママ
2014/05/12 08:09
WINママ♪
WINママの紹介だったのですね!
感謝です。
アースはあがさの子
お父さんもトゥルーだと思います。
だからりきと1つ違いの兄弟です。
カーラは誰の子だったかな?

そろそろクルビ谷に里帰りを考えてま〜す
あひるの父ちゃん
2014/05/12 08:49
ライト父ちゃん、ジュノにそっくり!!
今は何歳なんだろう?
密かにもう一匹飼うならライト父ちゃんの子供がいいなぁ、なんて思ってます。
ジュノママ
2014/05/17 23:05
ジュノママ♪
リード完成おめでとう!!
昨日はお疲れさまでした。
カッコいいのが出来て良かったですねぇ〜
頂き物は大事にさせていただきます
ありがとうございました。

ライト父2006年11月1日生まれ
だから7歳ですね
ライト父の子もそろそろ引退が近いと思いますので
お早めに!!
あひるの父ちゃん
2014/05/18 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
実父のライト君 あひるのできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる