あひるのできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あるばのカラー

<<   作成日時 : 2014/04/14 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

あるばのカラー完成
今回はスタッズに挑戦!
画像

画像

なかなか良いでしょ〜
装着したらこんな感じ
画像

土曜はお留守番だったので今日はランへGO!
画像
画像
画像

今日はたくさんのインギーに会えました。
来週はオフ会楽しみぃ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カッチョえー!!
イケてます!!
 
革細工楽しいです。
はまりました!
センセもあっちゃんだし(。・ ω<)ゞ

日曜日、雨降りませんように〜〜〜
ばじはは
2014/04/14 22:59
ばじはは♪
イケてるでしょ〜
どんどん楽しくなりますよぉ〜
よ〜く上の写真みてください
日曜のランには装着してますよぉ
土曜日お家に帰って仕上げました

20日は父ちゃんの晴れ男パワーで何とかなるかなぁ
りき父ちゃん
2014/04/15 07:43
凄い! 素晴らしい!
りき父ちゃん、はまりましたね〜

私も革細工の道具一式あります。
WINパパのお母さんにゆずってもらいました。
機会があったらしてみたいけど、教室がありません
いつか見せてくださいね
WINママ
2014/04/15 09:05
WINママ♪
革細工楽しいですよぉ
今回は、スタッズ初挑戦だったので
少し時間がかかりました
今通っている教室は我が家から車で
高速使って1時間くらいのところですが
先生がとてもやさしいし
エルク母、ばじははワン友さん達と
楽しくワイワイやってます

そろそろカルビでBBQやりたいですね!
りき父ちゃん
2014/04/15 09:31
やっぱりワイルド系は似合うね〜!
こんな素敵なのが自分でできると楽しくなってくるよね。
私も久しぶりにアレクのカラーを作ってみたくなった。
エルク母
2014/04/15 09:57
エルク母♪
いろいろチャレンジしたくなるよねぇ
今回はスタッズもだけどレースの編み方に注目!
左右対称に編んでます
これが結構難しかった

りき父ちゃん
2014/04/15 10:05
ケリーケトル買われたんですね〜
何かと便利そうです。
松ぼっくりで試してください。
WINママ
2014/04/18 06:13
WINママ♬
エルク家が購入してくれました。
革教室の時にケリーケトルの話をしたら
エルク父が即購入を決めたそうです。
作戦成功です。(^/^)内緒シィ〜
りき父ちゃん
2014/04/18 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
あるばのカラー あひるのできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる