あひるのできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさ完成

<<   作成日時 : 2014/11/10 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

るぴあ・ひな・あるばお揃いのカラーが完成しました。
2ヶ月間仕事の都合で教室に行けず宿題で頑張り
教室で仕上げて出来上がり!
画像
画像

画像

るぴあ
画像

ひな
画像

あるば
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なカラーですね〜
愛情がいっぱい あひるちゃんは、幸せですね

お里帰りですね
WINパパの出張を予定しています。
この出張から帰ったらしばらく忙しくなりますが
出来なかったことも出来るようになります。
落ち着きたらお里帰りも考えたいし、
遊べるようになります。
いっしょに遊べる日を楽しみにしています。
WINママ
2014/11/14 09:54
この色みんなに似合いますね〜♫
宿題してたから「父ちゃんが作ってたヤツだ!」
って喜んでるかもね。


私もWINママに会いた〜い!
エルク母
2014/11/14 12:27
WINママ♪
ありがとうございます。
少しづつですが上達してるかなぁ
次回はおそろいのベルトにチャレンジです。

日曜にお里帰りです
最近ご無沙汰してるので楽しみです。
一緒に遊べる日を楽しみにしてます。
あひるの父ちゃん
2014/11/14 23:43
エルク母♪
喜んでくれているかなぁ〜

みんなで一緒に遊びたいねぇ!
あひるの父ちゃん
2014/11/14 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとこさ完成 あひるのできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる