あひるのできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS うなぱー

<<   作成日時 : 2014/10/12 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

革教室の仲間でうなぎパーティ
画像
画像

とっても美味しくいただきました
集まったメンバーは
画像

ばじ家
画像

アレク家
画像
画像

ジュノ家とあひる家
そしてジュノ家のニューフェイス
画像

イリスちゃん
とっても可愛いんですよぉ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うなぎパーティー楽しそうですね
ジュノ家のイリスちゃんもかわいい仲間入り

かりん家が松山に遊びに来てくれました。
会えて嬉しかったです。
WINママ
2014/10/13 05:10
うなぎパーティー美味しく楽しかったです。
イリスちゃんにメロメロになりました。
パピーなのにしっかりしているんですよ!

かりん家、WIN家なかなかお会いできないのが
寂しいですね
かるびのBBQが懐かしいです
あひるの父ちゃん
2014/10/14 09:29
お疲れ様でした。
毎度毎度、美味しいコーヒーをありがとうございます。
次回もよろしくお願いします(笑)

みんなイリスに夢中でしたね。
エルク母
2014/10/14 21:06
うなぎ美味しかったぁ〜
次回はピザパー
食べ物の美味しい季節だね〜
イリスも大好物で〜す。
あひるの父ちゃん
2014/10/14 23:52
土曜は楽しかった〜〜〜〜!!
薫り高くおいしいコーヒーがほっとできて
いつも楽しみです!
次回も食後に飲みたいな〜(^^♪

昨日イタリア産のPIZZA用のお粉を入手しました!
初めての石釜体験ですが、
薪で焼くなんて素敵です!
お楽しみに〜〜♪
ばじはは
2014/10/15 11:23
書き忘れ〜〜〜
イリスのお写真かわゆく撮れてる〜
ちっさい乳歯がツボですわ!

A&JのBOMBERBATTLEもクワ〜〜っ!!
って表情もめっちゃいいですね(^_-)-☆

ばじはは
2014/10/15 11:30
素人であんなに美味しくうなぎが焼けるなんて!
エルク母は何者じゃ〜
コーヒーはばじははの好みの味でしたか?
次回もおまかせください
ハロウィンパーティー楽しみですねぇ〜
あひるの父ちゃん
2014/10/17 10:57
土曜日は有難うございました♪
鰻、美味しかったですね〜♪
びっくりしちゃいました!

イリスの笑顔有難うございます!!
ちっちゃい歯の写真はとても貴重です!!

今日イリスにインスタに載せたメンチ切ってる写真の洋服を着せたら、パツパツでした(笑)
どーゆーこと?って思いましたよΣ(゜Д゜)

次回はハロウィンよろしくお願いいたします♪
ジュノママ
2014/10/17 21:05
美味しかったねぇ〜
うなぎや行く必要がないくらいだよね!
またお願いしなくては!!

イリス妃どんどん大きくなってバトルに参戦してください!
ティムっ子はやはり活発な子がおおいのかなぁ〜?

ハロウィン楽しみにしてま〜す。
あひるの父ちゃん
2014/10/20 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
うなぱー あひるのできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる