あひるのできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 最新作とこれまでの作品

<<   作成日時 : 2014/09/01 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

娘の最新作品を紹介します。

画像

御存じあるばの兄弟ジュノ君
今までに無い細かい線で描かれてます。
娘も大好きなジュノ君だから愛情たっぷり込められていると思います。

画像

バジル君
今までにないタッチ彼女が感じた可愛さを表現しているのかな?

画像

以前も紹介しました。
毎日会っているのでさすがに特徴を良く捉えてます。



ここからは娘が大学受験の課題のデッサンの勉強中の作品

画像

北海道に在住bluephoebe
遠く北海道からHAPPY TAILのイベントに参加されていました。
エルクママの親友です。

画像

若き日のエルク
我が家がインギーライフを始めたころから
ずっと目標にしていたカッコいいインギー

そしてインギーの絵を描くきっかけになったりきの絵
愛情は入ってますが気合は入ってません
サラサラっと描いた絵
画像


画像

わたちはいつ描いてもらえるかなぁ〜

ご覧頂いてありがとうございました。

※我が家の画家さん気分がのらないと描いてくれません受付はしておりませんのであしからず

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どれも素敵に描かれていますね〜
サラサラっと描いたりきちゃんは、りきちゃんそのものです。
生きているようです。
WINママ
2014/09/02 06:18
Yちゃんファンとしてはこんなに素敵な絵が一堂に並ぶとワクワクしちゃう。
どの絵もステキ💛
それにしてもエルクカッコいい!(親ばか)
この絵を描いていただいて以来我が家の居間の壁の中心で輝いてますよ★
Yちゃんの才能の微塵でも私にあればなぁ・・・
エルク母
2014/09/02 09:23
Yちゃんばじ君の事、気に入ってくれて
ありがとうね〜〜

なんかこう・・・個展みたいに
並んでいるインギーさんたちを見ていると、
目頭が・・・ヤバいです(ToT)
感動すると、すぐ涙が出てしまうーーー
歳をとってきたせいかーーーー(ーー;)

でも美しいものが私大好きなのです!
うつくしいインギーさん
うつくしい絵・・・
芸術の秋ですね〜
素敵!
ばじはは
2014/09/02 15:58
WINママ♪
基本、我が家の画家さん自分が気に入った子しか描かないんです
愛情がないと描けないらしい
今でも一番のりきの絵からは愛情が伝わるのかもしれないですね
あひるの父ちゃん
2014/09/02 20:00
エルク母♪
エルクはいつ見てもカッコいいよね!
喜んで飾ってもらえて嬉しいです。
エルク母にも才能あるじゃん
お笑いの・・・じゃなくて
革細工でいろんなもの簡単に作れるんだから!
あひるの父ちゃん
2014/09/02 20:06
ばじはは♪
ばじ君の絵は本人が自ら描き始めたんですよ
りき以外で初めてじゃないかな?

娘の成長を記録にしてみました。
感動していただいてありがとうございました。
<(_ _)>
あひるの父ちゃん
2014/09/02 20:14
わぁぁぁ♡
こんなにたくさん!
ほんと、いつかインギーの個展ひらいて下さいね‼︎
どれもこれも素敵✨
よーーーーく観たい!
美しいタッチのも好きだけど、バジくんみたいなポップなのも描けるんだね〜!
いいなぁ!
私も絵は好きで、高卒で美術系の専門に行きたかったけど、兄にお金かかってたので…言い出せなかったのですwww
だから、ほんと羨ましい!
バジ母がお姉ちゃんがよーく見れば描けるよ!って言ってたって言うから、バジくんの絵をよーくみながら真似してみたけど…なんだこれ?って…インギーにならなかったです(°_°)とゆーか、犬か?って絵でしたw残念...
HERB母
2014/09/06 01:34
HERB母♪
あか〜ん!忙しすぎてPC見る暇なかったぁ〜
お返事遅くなってすいません
彼女は大学も絵は専攻してません
デッサンはあまり好きではないみたいです。
今は今春から就いた仕事の勉強に励んでますよぉ
ひな&あるばの絵は当分描いてもらえそうにないかなぁ
あひるの父ちゃん
2014/09/13 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
最新作とこれまでの作品 あひるのできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる