あひるのできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 一宮モーニング

<<   作成日時 : 2014/08/17 11:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

喫茶モーニングの発祥の地“一宮”
専用ホームページもあるくらいです。
気になるお店に行ってみました。

茶音 姫
一宮市西大海道中寺59
8:00〜12:00モーニング
営業時間8:00〜19:00
画像

ドリンクに付いてきます(コーヒー450円)
混ぜご飯、コンソメ野菜スープ、ヨーグルト、サラダ、三種類サンドイッチハム、しるこサンド、ゆで卵の7種類がついてきます。

グリーンカフェ
一宮市松降通7−29
0586-52-2723
年中無休 8:00〜18:00
モーニング 8:00〜11:00
画像

ドリンクに付いてきます(コーヒー390円)

150円プラスのセットは
画像

画像

まだまだ気になるお店があるので行ってみよううと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど・・・!
お疲れ様です。
興味あるレポート!ありがとうございます。
今後もよろしく願います。
楽しみにしていま〜す。
Valentine&Noel
2014/08/19 12:04
先日はありがとうございました。(^_-)-☆
一度是非行ってみたいと思ってなかなか実現せず
トホホホホーーーー
涼しくなったら行ってみたいです♪
ばじはは
2014/08/19 18:11
Valentine&Noel♪
探せばあるんですよねぇ
我が家はMiyuのブログさんを参考にしています。
http://ameblo.jp/sazamyu08210825/
岐阜モーニングも凄いですよぉ〜
(ノ゜凵K)ノ!!
あひるの父ちゃん
2014/08/20 00:31
ばじはは♪
こちらこそありがとうございました。
春日井にあるワンコOKのカフェ“和さび”
http://www.cafewasabi.jp/
ここのモーニングも良いですよぉ〜
ワンコ連れ専用のドッグスペースはノーリードOKです
あひるの父ちゃん
2014/08/20 00:37
和さび、岐阜モーニング!
楽しい情報ありがとうです(*^^)v
ちなみに先日のインドアドッグランは・・・
(チロ的岐阜グルメ)というブロガーさんの
ドッグOKの項目のところを参考にしました〜〜
また雨など環境が整わない時など
行けなかった方のお店行ってみましょう♪
ばじはは
2014/08/20 11:26
ばじはは♪
チロ的岐阜グルメですね!
我が家もチェックしてますよぉ〜
岐阜方面が多い様な気がしますね
岐阜は圏内ですからOK!
和さびはフリーにできるのがgood!
あひるの父ちゃん
2014/08/20 12:55
これははしごをしたのですか!?
さすが一宮!!豪華ですね♪

和さび気になります♪
フリーにできるなんて・・・ワンコ食べ放題?(笑)
食べ物を死守せねばいかんですね(笑)

またのモーニング情報楽しみにしています♪
ジュノママ
2014/08/20 15:28
ジュノママ♪
さすがにモーニングのはしごはしません
第一陣が帰る頃に我が家はのんびり出掛けます
まだまだ行ってみたいモーニングたくさんあるので
お楽しみに!

和さびワンコ連れと一般客の入口が違います
ドッグスペースはお外ですので天気に左右されますね
ばじ家誘って行ってみますか?
あひるの父ちゃん
2014/08/20 20:07
和さび!いいですね〜〜
行きましょう〜〜
毎週毎週
川も怪しい感じですし なーんかなあーーー天気・・・
暑いけれど、気分は初秋!?
今年の夏はいまいちでした・・・
まだ、回復するかしら〜〜
カラット暑い夏が恋しいですわ〜〜!
誘ってくださいませ〜〜(^_-)-☆
桜&ドレミも確か、モーニングありだったかと・・・
ばじはは
2014/08/21 15:41
ばじはは♪
週末になると天気がねぇ〜(>o<")
和さびも屋根がないのでぇ〜NGっぽい
今回は桜&ドレミでいいですかねぇ
どうでしょう?
あひるの父ちゃん
2014/08/22 00:28
えぇぇぇぇ!
一宮ってモーニングすごいんですね!
こんなに朝から…食べれ……るけどw
名古屋も探したらこんなすごいのあるのかな?
HERB母
2014/08/24 11:20
HERB母♪
今回紹介してるのは人気があるところです。
今まではあまり利用してなかったのですが
最近出掛けるようになりました。
朝から並んでまで待つのもねぇ〜
まだまだあるよぉ〜本場だからね!
あひるの父ちゃん
2014/08/25 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
一宮モーニング あひるのできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる