あひるのできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS まきばの森へGO!

<<   作成日時 : 2014/07/27 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

本当は先週予定のまきばの森のお集まり
朝からの雷雨で延期
今日も朝から雷雨との連絡でしたが
天気図の雨雲とにらめっこ
集合を1時間遅らせることで決行!!
大正解!
曇りから晴れ
みなさんと楽しい時間を過ごすことが出来ました
画像

とりあえず記念写真
はじめましての
画像

アンリちゃん
画像

ペニイちゃん
     
おなじみの
画像

バジル君
画像

ハーブ君
画像

ジュノ君
画像

るぴあ・ひな・あるば
みんないますか?
画像





いつものバトル
画像

画像

いつもよりはまとまった集合写真(笑)
ローン率100%だねぇ〜
みなさん楽しい時間をありがとうございました。
また遊んでね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

楽しそうで良かったです。バトル見たかったぁ!
参加できずに残念でした。
次回は、頑張るぞっ!!

初お目見えのインギーさんも楽しいだんですね

また、誘ってくださいね!お願いします!!
Valentine&Noel
2014/07/28 12:37
インギー、凄いですね〜♡
どの子もちゃんとジッとしてられてお利口さんです。
石川のアンリちゃん、レディですね〜♪ うちも行きたいんですがデイジー、みんなみたいに静かに居られないんですょー(T_T)

バトル、いつも仲良く遊んでるから安心して見てられるんですね〜♪
デイジーママ
2014/07/28 16:37
こんばんは。ハーブ母です。
ちょっとーーー?最初の写真!ハーブ遅刻の星抜き載ってないよーーー(≖ლ≖๑ )プッ

遅刻してすんまてーんw

動画ステキーーー!
アルバジュノの戦いは…熊並みの激しさで立ち上がってるーーー!
今回も、とーーーっても楽しかったです。
次はどこ行きますか?(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


irie818
2014/07/28 20:36
こんばんわ!昨日はありがとうございました!
ボンバーバトルが見られて良かったです♪
2匹で前後入れ替わりながら追いかけっこするのは兄弟独特の感じがします♪
ほかのお友達とは主にジュノが追い掛け回してるか、追いかけられてる(追いつめられてる(笑))だけなので(笑)
また遊びましょうね!宜しくお願いします!
ジュノママ
2014/07/28 21:01
Valentine&Noel♪
お会いできなくて残念でしたね。
次回はぜひ一緒に遊びましょう!
初めてのお友達も仲良く遊ぶことが出来ました。
今度は川遊びの予定みたいですぞ!
楽しみで〜す
あひるの父ちゃん
2014/07/28 22:54
デイジーママ♪
こんばんは〜
まきばの森はとても広く自然がいっぱいです。
みんな大人しい?
そんなことないと思います。
一度参加して、体験してみてください
良い人ばかりですので!
ぜひぜひ!
あひるの父ちゃん
2014/07/28 23:33
irie818(ハーブ母)♪
ばれたかぁ〜(笑)
走り回る動画にはハーブ母も最後に登場してますよ!
どすこいって感じで戯れてて可愛いでしょぉ〜
ハーブ君ひいてたねぇ
そのうち参加できるように鍛えてp(´∇`)q ファイトォ~♪

あひるの父ちゃん
2014/07/28 23:40
ジュノママ♪
こちらこそありがとうイエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
涼しいから恒例のボンバーバトル復活
動画も初めはあるばが追って帰ってきた時は
ジュノ君が追ってますよね
ハードな兄弟が大好きです
お互いの放電のためにぜひまたお願いします。
あひるの父ちゃん
2014/07/28 23:48
インギー集合いいな〜
みんなかわいい 
WINママ
2014/07/29 05:43
WINママ♪
HTは段々人数が減ってなくなってしまったのに
最近インギーのことをもっと知りたいという方が
増えているような気がします。
みなさん独自で勉強されていて可愛い子ばかりです。
WeeOneさんのような場所もないみたいですね
我が家はWIN家をはじめWeeOneファミリーに出会えて
幸せです。
ありがとう。
あひるの父ちゃん
2014/07/29 08:24
先日は、お世話になりありがとうございます。
大変、楽しく過ごさせていただきました。
アンリは、自分と同じ犬種とは、初めて遊んだので、何か耳の長い妙な柄の犬が居るなと
思って少し 緊張したかな?と思います。楽しんだのは,飼い主かも!
P.S. お里のブログで、小さいアルバ君 少し若いパパさん見てきました。
色々 勉強になりました。これからも よろしくお願いします。
アンリ父
2014/07/29 14:35
今回もみんなそれぞれの楽しみ方で、
ゆったりのんびり犬も人間も森のひんやりした空気に
癒されましたね〜
程よい距離なのでまたシーズン中に来たいです!!
あひる父ちゃんとたまさんがいるおかげで、
初めてさんの疑問の回答ができて、すご〜く助かってま〜す。
みんな若いインギーさんが多いので♪
これからも迷惑かけますが、どうぞよろしくです。
ばじはは
2014/07/29 17:22
アンリ父♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
愛知はインギーが多いと思います
今回集まったメンバーもいつもより少ないぐらいですから
他の犬種から比べれば普段会う機会は少ないですけどね
ペニィちゃんもたまたま同じ獣医さんで最近お会いしたばかりなんですよ!
次回は川遊びらしいですよ
企画担当はばじははで〜す

最近は少し御無沙汰してますがるぴあとひなの
ブリーダーさんのところに年に数回里帰りをしています。
ここに集まる方も良い人ばかりなので勉強させていただいてます。

また都合が合えばどんどん参加してください!
あひるの父ちゃん
2014/07/29 19:56
ばじはは♪
夏のひるがの最高でしょ〜
盆を過ぎるともっと涼しくなるってスタッフ〜の
方が教えてくれました。
下界はまだまだ暑い日が続くからまた利用したいと思います。

我が家お役に立ってます?
気が付いたらインギー飼い始めて11年目、4頭目ですもんね
これからもみなさんと楽しくインギーライフをおくりましょぉ〜
よろしくお願いします。

あひるの父ちゃん
2014/07/29 20:07
新メンバーも増えて、楽しかったでしょうねー!
行けなくて残念...!
林が広そうだからバトル中に遠くに行ってしまいそうですけど、ちゃんと戻ってきましたね(笑)
アルバジュノには山が良く似合います。

次回ヨロシクお願いしまーす!
HALPAPA
2014/07/31 23:49
WeeOneさんのHPのトップページの画像が楽しみで毎日のように行ってます。
レッドのわんちゃんが勢揃いしてました。
歴史を感じます。
WINママ
2014/08/02 06:11
HALPAPA♪
本当に残念です。
ここは我が家のワンコも大好きな場所です
高速を使えば1時間圏内
高速代はかかりますがランの料金が安いので
夏場は他のラン行きません
次回の集まりは参加してくださいね。
偶然会った感じでね(笑)
あひるの父ちゃん
2014/08/02 22:37
WINママ♪
WeeOneさんのHPのトップページ観ましたよ!
チラッとデジャブが写ってます
みんなまだ若い時の写真ですね!
WeeOneに行きたいなぁ〜
あひるの父ちゃん
2014/08/02 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
まきばの森へGO! あひるのできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる