あひるのできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS クサイモノガスキ

<<   作成日時 : 2014/07/25 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おいらのすきなもの

ぬいだばかりのくつ

ぬいだばかりのくつした

ぬいだばかりのしゃつ

ぬいだばかりのぱんつ

とうちゃんのまくら

画像


失礼な!(とうちゃん)

画像

なにか?


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
安心するんでしょうね〜臭いからなのかは触れないでおきます(笑)

うちのモジャモジャもだいたい主人が脱いだばかりのものをソソクサと自分のスペースに持っていきます…匂いは怖くて嗅いだことがありません(笑)
ジュノママ
2014/07/25 22:29
ジュノママ♪
ジュノ君もですか?
脱ぎたて、洗濯籠から持ってきちゃうので
靴下はよく片方だけ干されていることが・・・
父ちゃんは結構無臭だと思うのですが?
ワンコには臭うんでしょうね(笑)
あひるの父ちゃん
2014/07/26 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
クサイモノガスキ あひるのできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる