あひるのできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お〜れ〜はジャイアン♪

<<   作成日時 : 2014/07/09 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

上 あるば6ケ月
下 あるば1歳7カ月
画像

まだまだ大きくなっちゃろか?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
面白すぎます(笑)
あるば君、インギーですよね?
そーじゃないと我が家の子も怪しくなってきちゃいます(笑)

もっと大きくなってほしいなー!!
ジュノママ
2014/07/09 12:29
ジュノママ♪
たぶんインギーだと思うよ(笑)
最近16キロオーバーのままです。
ちょっとダイエット始めました!
我が家ではジュノママの『ちゃろ』が流行ってます
あひるの父ちゃん
2014/07/09 12:37
あるば君、もう少し大きくなって欲しいな〜
先住犬のダイアナは、大きかったです。
最近のインギーは小さくなりましたね
ウインは、11Kgですが大きいインギーも抱っこしたいです。
WINママ
2014/07/10 05:43
WINママ♪
十分大きいですよぉ〜
あるばはりきよりでかいですよ!
最近、以前より大きい子が増えた気がします。
12〜13キロの子が多いかな?

ぜひあるばを抱っこしてください!
あひるの父ちゃん
2014/07/10 10:14
先日おさんぽちゅうに
17KGのEセッター女の子10か月の子に会いました・・・
あるばくん16K ソノコ17K・・・
まだ大きくなるんでしょうけれど、
お母さんが、19Kって言ってました〜〜

どっかに昔のDNAが、入ってるのでしょうね〜
ホントちっさいコ多いですものね〜〜
私は、おっきいワンコだーい好きです!!
ばじはは
2014/07/11 12:35
ばじはは♪
初めてのりきが15キロ強
他のインギーに会うまでは大きいとは思いませんでした
HTのイベントに参加して初めてデカイと知ったくらいです
あるばの骨格はりきよりも大きいですねぇ〜
特に体高が高いです
これから少し絞って16キロ前後を保っていけたらいいかな!
あひるの父ちゃん
2014/07/11 20:54
6カ月のアルバくん、まだパピコで可愛いわ〜♡
1歳7カ月のアルバくんは男の子❗️って感じですね〜♪
顔も引き締まってきたような…
まだまだ大きくなりそうですね〜
抱っこ出来るかしら〜( *´艸`)
デイジーママ
2014/07/12 08:12
デイジーママ♪
予定通り大きく育ちました
態度もでかいですけどね
抱っこしてみます?
初めて抱っこする時は気合を入れてくださいね
想像以上に重たいですから!
20日の日曜日ひるがのにある牧場の森ドッグランに
東海インギーズ集合予定です。
お時間が合えばどうぞお越しください。
あひるの父ちゃん
2014/07/12 08:52
わぉ!デカぃ!
飛び抜けてますねw
6ヶ月でふつーサイズだもんねw
ひるがのにデイジーママ来てくれたら嬉しいねぇ❤︎
Herb母
2014/07/13 22:17
Herb母♪
図体はデカイが中身はお子ちゃま!
逆コナンだね!
デイジーママも東海より近いと思うんだけどな〜
でも天気がヤバそぉ〜
あひるの父ちゃん
2014/07/14 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お〜れ〜はジャイアン♪ あひるのできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる