あひるのできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2014/06/29 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ちょっと前に娘にるぴあの絵を描いてほしいと
頼んであったんですが
完成したのでお披露目しま〜す!
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さん上手ですね〜
絵のるぴあちゃんが生きいきしています。
後で、WINパパにも見せてあげたいです。
WINママ
2014/06/30 06:07
WINママ♪
ありがとうございます。
一応娘は芸術系大学卒業しております
でも気持ちがのらないと描けないみたいなので
気長に待ってたのが完成しました。
娘曰く、loveが入った絵だということです。
あひるの父ちゃん
2014/06/30 07:37
うーん、お上手!
鉛筆画ですか?クレパス画ですか?
自分も20年描いてませんけど、絵を描くことは好きです!
完全に時間を忘れる至福の一時!
お見せできる才能では無く、自己満の世界ですけどww
特に動物画は難しそうですね〜

トリミングについて質問させてくださ〜い!
・ナイフは使われてますか?粗目とか細目とか
・用具はどこで買われてますか?バディバディ?
宜しくお願いしまーす(^^)




HALPAPA
2014/06/30 22:23
よ〜く見て書けば、書ける!!??
いやいや無理です、でもそのうち挑戦したいです。
お嬢さんみたいに、描ける才能がないので、
母の愛だけで、なんとか・・・
その前に、絵具かってこないと〜〜〜。
 
大切な宝物が、増えましたね💛
ばじ母
2014/06/30 23:11
HALPAPA ♪ 
鉛筆画ですよ 色鉛筆で着色してあります。
娘は高校、大学とデザイン系に通ってました。
娘が言うには、「よ〜く見て描けば描ける!」
らしいです!

トリミング担当は奥さんですので今度聞いてみてください
ブリーダーさんからそれなりに指導していただきました
道具はネットで安いところ探して購入してますよ

トリミングの参考ページです。
http://www6.airnet.ne.jp/maggie/torimig0.htm
あひるの父ちゃん
2014/06/30 23:43
ばじ母♪
「よ〜く見て描けば描ける!」
らしいです(笑)
自分もたまさんも絵を描くのは好きな方ですが
目のあるものはバランスがねぇ〜
そのうち静物画でも描いて見たいと思います
娘も愛がないと描けないと言っておりました!

額装したいと思います
あひるの父ちゃん
2014/06/30 23:56
えぇぇぇ!
娘さん、美術系の学校なんですね!
すごいすごいすごーい(((o(*゚▽゚*)o)))
いいなぁ!こんな素敵な絵がかけたら✨
私も美術大好きで、そっち方面に進みたかったけど、兄の留学と重なり…私が諦めることになったのです.°(ಗдಗ。)°.
こんな絵が描けるようになりたかったなぁ♥︎
irie818
2014/07/01 12:21
irie818♪
今春、無事卒業しました。
彼女は中学校入学したくらいからデザイン科の
ある高校を希望してたんですよ
(OBにあの鳥山明がいます)
愛があるから上手く描けるらしいですよ
あと「よ〜く見て描けば描ける!」って言ってますよ!
あひるの父ちゃん
2014/07/01 19:58
そっくり♪可愛い(*^^*)

私もよーくみて書いてみようかな(笑)
愛だけはあるはず(^w^)
ジュノママ
2014/07/02 15:14
ジュノママ♪
可愛いでしょぉ〜(笑)

そうそう!よ〜く見て描けば描けるらしい!
愛もたっぷり注入してください!
試してみてくださ〜い
あひるの父ちゃん
2014/07/02 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう あひるのできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる