あひるのできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曽三川ドッグラン最終日

<<   作成日時 : 2014/05/26 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日で木曽三川ドッグラン最終日
大インギー祭
わらわらと集合
会話も弾んで全員の写真は撮れてません
画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像
画像
画像


お約束の集合写真
画像

画像

画像

画像

やっぱりかぁ〜

なかでもおりこうさんに待てていたTOP2
画像


みなさん楽しい時間をありがとうございました。
また遊んでくださいねぇ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうですね〜
見ているだけで幸せになります。
WINママ
2014/05/26 06:19
WINママ♪
写真にいない子とかたまたまランに来た子
みんな合わせると20頭位のインギーがいました。
インギー達は案の定バラバラに行動してましたが
それがまた幸せな気分にしてくれます。
インギー飼いにしか理解できないと思いますけどね!
あひるの父ちゃん
2014/05/26 07:54
こんばんは。
お疲れ様でした!
昨日もほんとに楽しかったです♫
雨降らなくて良かったですねwww

次回、夏に涼しい山の中でのBBQ!!ですかね?バジ母〜!( 」╹□╹)」よろしくね♫♪
私も次こそ、ユニフォーム着ていくぞーw




HERB母
2014/05/26 21:42
HERB母♪
はーい!お疲れ様v(*'-^*)bぶいっ♪
はるぱぱが到着と同時に雲行きが・・・
にならなくて良かったです

暑くなるとボンバーバトルが観られなくなるので
次回はぜひお山のランでお願いします。
ばじははよろしく
(○ `人´ ○) タノンマスー!
男子チームのユニホームは無いんかい
(○`ε´○)プンプン!!
あひるの父ちゃん
2014/05/26 23:39
昨日は楽しかったですね〜〜〜☆
そしておっきなタープ!
日影の提供ありがとうございました〜!!

インギーさんの集まりで、いろんな方と
お話ができ、楽しく、有意義な一日でした(*^^)v
もう柵が取り払われたのですって〜三川公園DR…
また来シーズンですね、ちとさみしいです。

しか〜し!これからのシーズンしかできない
事! 楽しんでいきたいですね♪

次回はお山ですね〜(^_-)-☆
ばじはは
2014/05/26 23:44
ばじはは♪
みんなが集まる時は大きいのがいるねぇ〜
これからはお山のDR
川もいいねぇ〜
BBQは川の方が良いかもね!
いろいろ楽しみましょうv( ̄ー ̄)v
あひるの父ちゃん
2014/05/27 00:29
日曜日はありがとうございました!!
シーズン最後の木曽三川を全面使って走り回れて良かったです(^w^)
やっぱりジュノは弟キャラだと思いました(笑)
またよろしくお願いします♪
ジュノママ
2014/05/27 08:31
あひるの父、母さま
お疲れ様でした&ありがとうございました
遅れて参上でしたが、たくさんのインギーちゃん
愉しいひとときを過ごさせていただきました
Valenの写真も撮ってもれえました!
これからのシーズンしか楽しめない場所♪
よろしくお願いします(^^)
Valen&Noel
2014/05/27 09:36
ジュノママ♪
本当に全面使って走り回った感じだね!
上手にぶつからないで走るもんです
あるばとジュノ君のボンバーバトルは
いつ見ても楽しそうでよろしい!!
今度は涼しいDRで走らせてあげたいですね(ゝc_,・。)
あひるの父ちゃん
2014/05/27 13:07
Valen&Noel♪
たくさんのインギーに囲まれて幸せでした。
個性豊かなインギーばかり
案の定集合写真はバラバラ
これぞインギーって感じですね
Valen君の可愛い写真撮れてて良かったです
これからのシーズンはわんこのためにも涼しい
場所を求めて集まりましょう
その時は御一緒できたら嬉なぁ〜
あひるの父ちゃん
2014/05/27 13:13
お疲れ様でした。
そしてタープありがとうございました!

最終日なんでもっと激混みかと思ってましたけど、
予想よりは少なかったので良かったです。
インギーの独断場でしたかね?
今回、あるばジュノのバトル見損なってしまって
残念でしたーw
動画で撮ってデイジーママさんにも見せたかったんですけどね!
次回はシッカリ撮らせて貰いまーす!
HALPAPA
2014/05/28 22:43
ばじママさんの所から飛んでまいりました(^^)
あひる…?あ〜!!あ・ひ・る!!!なんですね(笑)

日曜日はみなさんのおかげでとっても楽しい時間が過ごせました!どうもありがとうございました!
あるば君とジュノ君の激しい遊びっぷりを見て主人が「わぁ〜いいなぁ〜」と微笑んでおりました(^o^)
私はひなちゃんのグリーンのボールを咥えた姿にノックアウト〜!
パパさんのスケボーにも驚きました〜(笑)

あ、ママさんに教えてもらったトリミング、チャレンジしてみたいと思います!
次にお会いする時は…
どうしよう〜まったく変化してなかったら((+_+))
マルガリ君にならないように主人に頑張ってもらいマス!!
また機会がありましたらよろしくお願いしますっ!
オーヴィルはは
2014/05/29 00:04
HALPAPA♪
お疲れ様でした。
わらわらとインギーが集まってきましたね〜
今回のボンバーバトルは今まで以上に激しかったのに
残念ですね
暑いとバトルもすぐ終了しちゃうので
次回は涼しいDRで集まりましょう!
あひるの父ちゃん
2014/05/29 09:50
オーヴィルはは♪
こちらこそごちそうさまでした。
(*^▽^*)
恒例のボンバーバトル楽しんでもらえましたか?
ひなさんはちょっと変わり者ですがこれからも
仲良くしてくださいね!
昔はスケボーももっと上手に乗れたんですが・・・・
すっかりおじさんということを忘れてました
(((( ;゚Д゚)))
トリミング頑張ってチャレンジしてみてください
スパニエルのオフ会の記事にたまさんの師匠の
ページのリンクがはってあるので参考にしてくださいね!
次回はお山のDRの予定らしですよ
あひるの父ちゃん
2014/05/29 10:04
凄いわ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
可愛いインギーがたくさ〜ん♡
集合写真もインギーらしくて素敵ですね〜♪
見せて貰って…満足しました〜!
デイジーママ
2014/05/29 22:12
デイジーママ♪
ほんとにみんな可愛い子ばかりです。
デイジーママもぜひ一度参加してください
みんな喜んで集合しちゃいますよ
ボンバーバトルも見てもらいたいしね!
あひるの父ちゃん
2014/05/29 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
木曽三川ドッグラン最終日 あひるのできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる