あひるのできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS インギーズ貸し切り

<<   作成日時 : 2014/05/19 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

土曜日の革教室はインギーズで貸し切り
アレクママは写真立て
画像

ばじはははバッグ
画像

ジュノママ&ジュノパパは父ちゃんがプレゼントしたカラーに合うリード
画像

画像

父ちゃんはるぴあとひなの多頭引きリード
画像

ジュノ君も参加
画像

あるばも
画像

おやつ食べながら
画像

おしゃべりも楽しく時間のたつのが早い早い!
月一の楽しみです!!
来月もよろしくねぇ〜


おまけ
ジュノパパに抱かれる緊張するあるば
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日、ありがとう〜〜♫
大怪獣と中怪獣がそれそれこんなにおとなしくできることを認識しました(笑)
わざわざ、ラフに打ち込んでまで私の為に松ぼっくりを集めてくれてありがとう!
エルク母
2014/05/19 09:20
エルク母♪
こちらこそお豆ごちそうさま
大中怪獣意外と大人しくてびっくらこいたよ!
ファ〜
そうそう!わざわざラフに・・・・
って『オイ!』
本当はもっと拾えたけどさすがに恥ずかしかったから

あひるの父ちゃん
2014/05/19 18:00
怪獣×2で内心楽しみにしていましたが〜( *´艸`)
意外な一面を見させていただきました〜〜〜!

おうしのヒズメ!
なんて素敵な魔法のトリーツ
あの手この手で、
お出かけの際はやってますが、
ここぞの時はこれっきゃないですね〜!!

ばじはは
2014/05/20 00:02
ばじはは♪
怪獣×2思いのほか大人しかったねぇ
飼い主が一番驚いてます!!
蹄効果バツグンって感じだね
これで教室も安心して連れて行けます
あひるの父ちゃん
2014/05/20 08:09
個性豊かな製作会で楽しそーですね!
ワイワイ言って盛り上がってることが想像できます。
作品もカッコイーですね!
ジュノ君の噛んでるのは、
牛のヒズメなんですねー。
まだハルには与えたこと無いです。
噛むだけなんですか?
食べれちゃうものなんですか?
HALPAPA
2014/05/20 23:53
HALPAPA♪
毎回楽しく製作に取り組んでます。
ばじはははエルク母(アレク母)と父ちゃんのペースに
巻き込まれてますが!
初心者でも先生がと〜ってもやさしく教えてくれるし
手伝ってくれるので作品をお持ち帰りできます。
蹄効果は予想以上でした。
大中怪獣も大人しく参加することが出来ましたよ!!
かじって細かくします。
食べてると思いますが個体差があるので様子を見ながら与えてくださいね
あひるの父ちゃん
2014/05/21 08:18
土曜日はありがとうございました!!
とっても楽しかったです!!
意外と集中するのが好きな私には向いてる気がしました…まぁ、集中していても間違えますが(笑)
あるば君とジュノおんなじお目目してますね♪
頂いた蹄はじっくり使わせて頂きます(^w^)
ジュノママ
2014/05/21 12:57
ジュノママ♪
楽しくて良かったです。
カッコイイリードも完成できて
ォメデトォ〜!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
会社で自慢してやりましたか?
自慢して良い出来栄えだと思いますよ!
いつでも参加お待ちしております。

兄弟って良いですね!
ジュノ君との出会いに感謝
日曜日ボンバーバトルお願いしま〜す。
あひるの父ちゃん
2014/05/21 23:34
もちろん自慢してやりました!
カッコイイ!!の嵐でした(笑)
けいこさんの真似して、今年の誕生日を刻印した写真たてでもジュノに作ってあげようかしら(^w^)
二人で作れば毎回持ち帰れますかね♪

ほんと、兄弟っていいですね♪
およそ一年前のディニーズでの出会いは奇跡意外に言葉が見つかりません!!
最近大型犬にやられて根性なしのジュノをあるば君の力で活性化させてください!よろしくお願いします(^w^)
ジュノママ
2014/05/22 19:39
ジュノママ♪
そりゃ〜カッコイイって言われるでしょう!!
二人でひとつの作品は講習費がもったいないのでは?
いろいろチャレンジしてくださ〜い

ジュノ君とあるばが巡り合わせてくれたんですね
ふたりが遊ぶ姿はみんなを幸せな気分にしてくれますね!
これからもよろしくお願いします。
あひるの父ちゃん
2014/05/22 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
インギーズ貸し切り あひるのできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる