アクセスカウンタ

<<  2014年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


放牧

2014/04/29 00:33
27日の日曜日
あるばの放牧
画像

画像

一緒に遊んでくれたお友達
オフ会で遊んだハーブ君
画像

オーヴィル君
画像

はじめましてのレッドの子(お名前忘れました ごめんなさい)
画像


ご自分でトリミングを挑戦したい方々へ
お友達のマギーママのトリミングのページを参考にしてみてください
マギーママのトリミングのページ


遊んでくれてありがとねぇ〜
また遊んでくださいねぇ〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


おそろい

2014/04/23 11:33
あるばのカラーと同時進行でジュノ君のも作っちゃいました。
オフ会に間に合って良かった!
画像

画像

画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


オフ会 山桜お花見のお誘い

2014/04/20 22:43
ばじまま主催 山桜お花見のお誘いin犬山DOG  GARDEN SPANIEL
に参加してきました。
画像

バジル
画像

アレク
画像

オーヴィル
画像

サラ
画像

ジュノ
画像

ノエル
バレンタインの写真がぁ〜撮り忘れました。ごめんなさい
画像

ハーブ
画像

ハル
我が家のワンコの写真もな〜い
途中雨が降ってきたので写真を撮ってません ごめんなさ〜い
画像

恒例のあるばとジュノのバトル開始
画像

ハーブママから名前入りのクッキーをいただきました。
ごちそうさまでした!!
また機会があれば一緒に遊んでくださ〜い
みなさん今日はありがとうございました。
お疲れ様でした。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


あるばのカラー

2014/04/14 00:00
あるばのカラー完成
今回はスタッズに挑戦!
画像

画像

なかなか良いでしょ〜
装着したらこんな感じ
画像

土曜はお留守番だったので今日はランへGO!
画像
画像
画像

今日はたくさんのインギーに会えました。
来週はオフ会楽しみぃ〜
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


サクラ さんぽ

2014/04/05 18:52
お花見を兼ねてすこし早い時間のさんぽへGO!
画像
画像
画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2014年4月のブログ記事  >> 

トップへ

あひるのできごと 2014年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる