あひるのできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 放牧

<<   作成日時 : 2014/04/29 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

27日の日曜日
あるばの放牧
画像

画像

一緒に遊んでくれたお友達
オフ会で遊んだハーブ君
画像

オーヴィル君
画像

はじめましてのレッドの子(お名前忘れました ごめんなさい)
画像


ご自分でトリミングを挑戦したい方々へ
お友達のマギーママのトリミングのページを参考にしてみてください
マギーママのトリミングのページ


遊んでくれてありがとねぇ〜
また遊んでくださいねぇ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
E・コッカー友だちがたくさんいていいですね〜
WINママ
2014/04/29 05:48
WINママ♪
ハーブ君もオーヴィル君も若いんですよ
ひなとあるば世代です
みんなとっても良い子です
あひるの父ちゃん
2014/04/29 07:43
広い 芝生 タダ しかも隣でBBQできて・・・
こーんな良いとこなかなかないですよね〜
しかも、インギー仲間もできてーーー
ゆうことなしっヽ(^o^)丿

放牧〜☆ お天気でブラボーでしたね♪
ばじはは
2014/04/30 15:41
ばじはは♪
広い・芝生・タダ+我が家から一番近いです。
あるごんのストレス発散にと〜〜てもありがたい
インギーも多いしね 
でもそろそろ暑くなりそうだね
ひるがのも涼しくて良いですよ 
BBQコーナーもありますよぉ〜
あひるの父ちゃん
2014/04/30 23:48
おはようございます!
昨日かな〜
ばじ君のブログに
木曽3RUNに昼頃って
書き込んでしまいましたが
地震が頻発で
臆病な田神家は勇気ある撤退を・・・・

なーーんて
一応、見ていただいていたら
失礼だと思いコメントじゃあないのに
連絡に使ってしまいます!
すんません(*_*;
ばじはは
2014/05/04 09:44
ばじはは♪
今日、木曽三川に行ってきました。
過去最高の混雑でした(BBQ場が)
橋を渡るのも時間がかかりました。
昼間は暑く早々と退散いたしましたが
そろそろ木陰のないランは厳しいですね!
あひるの父ちゃん
2014/05/04 19:04
こんにちは。
放牧!w
27日に行って良かったー!
GWはあまり休みもなく、せっかくの休みも娘の予定だったりで、あまり遊びに行けずーーだったのです(T ^ T)
唯一ランに行けた日にアルバファミリーに会えるとゎラッキーでした‼︎

次はBBQですね♬
でも、5月末はあそこ暑そうですねーーー。
HEAB母
2014/05/06 13:15
HEAB母♪
GWの4日も行ってきましたが橋が大渋滞
いつもなら道の駅から橋の手前まで戻るのですが
戻れませんでした
段々とワンコ達には辛い季節になりますね
次のBBQの場所は変更?
日陰がないからねぇ〜
あひるの父ちゃん
2014/05/07 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
放牧 あひるのできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる