あひるのできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おそろい

<<   作成日時 : 2014/04/23 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

あるばのカラーと同時進行でジュノ君のも作っちゃいました。
オフ会に間に合って良かった!
画像

画像

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコ良いカラーですね!!
あるばくん!とっても似合ってる〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ジュノくんもおソロで嬉しいね〜♡

以前のブログ読ませて頂いて…るぴあちゃんとひなちゃんと名前入りカラーも可愛い〜♡
デイジーママ
2014/04/23 20:46
デイジーママ♪
ありがとうございます
革細工楽しいですよ
今はワンコグッズ担当ですが
時間ができたら自分の物を作る予定です
次回の教室はジュノ夫妻もご一緒しますので
インギーチームで貸切です

5月10日(土)〜11日(日)
「森のアートフェスタ」
金津創作の森
福井県あわら市宮谷57-2-19
父ちゃんたちが通う『革工房Beans』が出店しますので時間があればのぞいてみてください
あひるの父ちゃん
2014/04/24 09:21
革細工…わんこのも自分のも楽しみですね〜♪

金津創作の森ですね。
ありがとうございます〜
ここはテニスコートもあるのでそちらに行ったことはあるんですが…

デイジーママ
2014/04/24 20:27
革細工、素敵なカラーが出来ましたね〜
どれも素敵です♪
「あひるの父ちゃん」ですね
WINママ
2014/04/25 05:57
デイジーママ♪
先生は若くて前田あっちゃん似のとっても可愛い
方で〜す。
オーダーも受け付けしてくれると思いますよ〜
もしお出かけ出来たら聞いてみては?
あひるの父ちゃん
2014/04/25 07:58
WINママ♪
次回の教室では多頭引きのリードを作りたいと思います。
またUPしますね!

りきが亡くなってもうすぐ3年
今回のオフ会もりきを知っている方は
エルク家だけでした。
新しく出会った方達はあるばの強烈なイメージ
の方が強いみたいです。
『りき父ちゃん』『あひるの父ちゃん』使い分けていければ良いかなと思ってます
これからも宜しくお願いします。
あひるの父ちゃん
2014/04/25 08:05
カラー完成したんですね!ステッチはもう完璧ですね🎵
ブルーもかっこいい♡
来月はチームインギー貸し切りでお待ちしております^^
そして宣伝ありがとうございます〜!!!

しましまママ
2014/04/25 21:29
しましまママ♪
しましまママ?
まめ先生でしたか
ステッチ完璧ですかぁ?
今回左と右同じ方向から編んでます。
とっても難しいですねぇ
頭が混乱してました。

ジュノ君は何だかブルーのイメージと思っていたら
ジュノ君にジュノママがブルーを多く使ってたみたいです

来月の教室はいつも以上に賑やかになりそうですね
あひるの父ちゃん
2014/04/26 00:25
本当に本当にありがとうございました!!
普段は近所の仲良しラブとの戦いで壊されそうなので(笑)、ランやお出掛けの時に使ってます♪自慢の首輪です(^w^)
今度の革教室楽しみです♪よろしくお願いします♪
ジュノママ
2014/04/26 20:28
ジュノママ♪
教室楽しいですよ
ももちゃんはお外でお出迎えしてくれます。
インギーズは教室内ですよ
頑張ってリード作ってくださいね
自分もるぴあとひなの多頭引きリードを作ります
あひるの父ちゃん
2014/04/26 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
おそろい あひるのできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる