あひるのできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会 山桜お花見のお誘い

<<   作成日時 : 2014/04/20 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ばじまま主催 山桜お花見のお誘いin犬山DOG  GARDEN SPANIEL
に参加してきました。
画像

バジル
画像

アレク
画像

オーヴィル
画像

サラ
画像

ジュノ
画像

ノエル
バレンタインの写真がぁ〜撮り忘れました。ごめんなさい
画像

ハーブ
画像

ハル
我が家のワンコの写真もな〜い
途中雨が降ってきたので写真を撮ってません ごめんなさ〜い
画像

恒例のあるばとジュノのバトル開始
画像

ハーブママから名前入りのクッキーをいただきました。
ごちそうさまでした!!
また機会があれば一緒に遊んでくださ〜い
みなさん今日はありがとうございました。
お疲れ様でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね スパニエルのオフ会
いつかオフ会に誘ってくださいね
WINママ
2014/04/21 06:19
WINママ♪
WINママが参加してくれるなら
東海インギーズに集合をかけますよぉ〜
いつでもお声をかけてください
待ってま〜す
りき父ちゃん
2014/04/21 08:13
楽しかった〜☆
雨降っても
楽しかった〜☆☆☆みっつ〜

そしてもう次リベンジ 目論んでます。ははは〜〜
5月25日ってどうですか〜
木曽三川最後の日・・勝手に
閉会式BBQ☆〜〜 如何ですか!?!
近いうちにブログにお知らせ!UPしま〜っす
ばじはは
2014/04/21 12:52
美味しいコーヒー、ごちそうさま。
例のモノ、役立つことが分かって満足です。
あひる家もどうぞご購入を!
エルク母
2014/04/21 12:59
ばじはは♪
雨が降っても楽しかったですね
今度はBBQですね!
我が家は最近やってませんねぇ
楽しみにしてます。
あるば&ジュノの爆裂遊び堪能してもらえました?
途中ばじくんが巻き込まれそうになってて冷や冷やしました。
たぶんばじくんのほうがドキドキしてたかな?
りき父ちゃん
2014/04/21 14:30
エルク母♪
例のモノですね!良いと思います。
数年後ぶらりキャンプができるようになったら
考えます。
コーヒーは多人数でも美味しくたてれるように修行中です
お家でたてるのはもう少し旨いよ!
りき父ちゃん
2014/04/21 14:38
昨日はありがとうございました!!
頂いたカラーは家宝にします!!
とっても嬉しかったので今日会社の人に自慢してやりました(^w^)
アルバ君&ジュノは何ラウンドしたのでしょう?楽しかったですね♪この二匹がいると賑やかです(笑)
今朝は「眠いんですけど、早く仕事行ってくれませんか?」って顔されました(笑)しかし帰ってくれば遊んで遊んで!!です…自由っていいなって思います(笑)
また遊んで下さい!!
ジュノママ
2014/04/21 17:17
ジュノママ♪
気に入ってもらえて良かったです。
あるばも普段用にしてますからジュノ君も
バシバシ使ってやってください
あるばとジュノ君は最強の兄弟ですねぇ
あのバトルをいつまでもみたいものです
こちらこそまた遊んでくださいね!
りき父ちゃん
2014/04/21 20:10
はじめまして〜
デイジーママです♪
ハーブくんのところのコメントからやってきました〜!
あるばくんとジュノくん…デイジーとパパが一緒なんですね〜w(゚o゚)w
びっくりしました!!
ライトパパですよね?うちはママはみらいです〜!
同じ犬舎の方はいらしゃるんですがパパが一緒だなんて〜(*^^*)
何だか嬉しいです〜!
機会があればお会いしたいな〜☆
また、ブログ読ませていただきますー!どうぞ、宜しくお願いいたしますm(__)m
デイジーママ
2014/04/22 16:57
デイジーママ♪
いらっしゃいませ
実はデイジーママのブログ読み逃げしてました
あるばとジュノ君のお父さんはライトです
お母さんはマリアだから違いますね
このブログの初めの方に書いてあるんですが
3年前に亡くなったりき
そしてるぴあとひなはWEE ONE KENNEL出身で
ライトもWEE ONE KENNEL出身なんですよ
それもとっても近い血縁なんです。
そしてあるばを去年迎えることにしました。
近いうちにライトのパピーの時の写真を公開しますね
お楽しみに!

こちらこそ宜しくお願いします。
また近いうちに集まるみたいなので
車の運転頑張って来てくださ〜い



りき父ちゃん
2014/04/22 17:27
先々日のスパニエルさんオフ会ではお世話になりました。
愉しい時間を過ごさせていただき、それにとても美味しい珈琲をいただき寒さもどこへやらでした。
私どももお仲間に入れていただき、ありがとうございました<m(__)m>
また、よろしければお誘いください。よろしくお願い致します。
Valentine&Noel
2014/04/22 22:38
Valentine&Noel♪
こちらこそありがとうございました。
イベントのたび珈琲担当に任命されてます
なのでエルク家、バジル家はコーヒー飲みたいなぁ
と声にだして要求するんですよ!
多人数分作る時の味はまだ納得いかないんですけどね
修業中です
ばじははがリベンジ計画たててるみたいなので
ご一緒できたら良いですね
バレンタイン君の写真がなくてすみませんでした。
次回はバッチリ撮りたいと思います。
りき父ちゃん
2014/04/22 23:40
遅くなりましたが、どうもありがとうございました!
ジュノ君とは、以前に木曽三川でお会いしてたので、
インギーもこんな上手に遊べるんだ―って感心してました。
あるば君との絡みは、それに増して呼吸が合ってる感じがしますね!
うちのHAL姉妹は何処にいるのか分からないので残念ですけど、
きっと会ってもお互い知らんぷりでしょう(笑)
確か、そちらの方へに姉妹が一匹行ったように聞いてますが...。

今後とも、宜しくお願いします。
HALPAPA
2014/04/24 14:19
HALPAPA♪
るぴあは3歳まで姉妹とお里にいたんですが
里帰りしても全くからみませんよ
あるばとジュノ君はたぶん特別だと思います。
でも彼らのひきあう力には特別なものを感じます。
近くに住んでいたのも偶然、出会いも偶然
木曽三川で約束もしていないのに会ったりもしてます
彼らの力に導かれた必然だったのかもしれませんが
ハルちゃんはソリッドなので傾向としては
ボール命の子が多いと思います。
パパさんもそれが嬉しいと感じているのでは?

近々ばじははがリベンジ目論んでいるみたいなので
今度はゆっくりお話しできたら良いですね
宜しくお願いします。

りき父ちゃん
2014/04/24 17:46
コメント遅くなりましたぁ!
あるばくん!ほんっと大きくてびっくり!
そしてジュノとのバトルーーーw
もぉーほんっと素晴らしいです!
うちもあんな性格だったらよかったのに…羨ましいです♡
写真‼︎みんなステキに撮れてる!
雨が降っちゃったから…みなさんとあまり話せなかったけど、ほんとに楽しかったです♡

次こそは!晴れてくれるといいですねー!
また遊んで下さいね!
ありがとうございました♬
ハーブ母
2014/04/24 21:17
ハーブ母♪
こちらこそありがとうございました。
クッキーごちそうさまでした♪
初代インギーのりきが大きかったので
あるばにも大きくなってほしいと
『大きくな〜れ大きくな〜れ』と育てました(笑)
ジュノ君とはいつもどこでもあんな感じでボンバーバトルしてま〜す
インギーを飼って11年になりますがHTのイベントでもあれだけ激しいバトルをする子は記憶にないですね!
ハーブ君の性格は一般的なインギーの性格だと思いますよ!
次回は晴れてほすぃ〜い
これからも宜しくです
りき父ちゃん
2014/04/25 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフ会 山桜お花見のお誘い あひるのできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる